☆☆☆岡崎パワースポット☆☆☆☆ 自分をアップデートする(本気のライトワーカー向け)

岡崎パワースポット・本気のライトワーカーが見るブログ(注意・本気では無い方の観覧はお避け下さい。)

ヒーラー同士の声、音について聖母マリア様からの伝言

  毎日いろんな事が起きています。

それがそれぞれの経験値となって学び合っています。

 

 それなのに、まだ羨ましい、妬まし、知ったかぶって、偉そうにとヒーラー同士の

足の引っ張り合い、縄張り争いが見えます。声も聞こえて来ますし、攻撃しあっている音も聞こえます。

 

 目に見えないから誰がやっているかわからないと思って、誰がとばしたのか物的証拠もないエネルギーの飛ばしあい、人には分からないから、やってもいいですか?

 

この攻撃をやっていると分かっているのが自分です。

ヒーラーはそれなりのパワーがるので、それなりに思念を飛ばすと

相手にも本当の怪我をさせます。

自分にパワーがある事をこころして、おく事が重要です。

 

ここから先は、宇宙の回転数が上がってくるので、自分のパワーを間違った所に使うと

宇宙の中心から弾き飛ばされます。

 

いいですか、自分は攻撃されたとしても、それを愛でうけとってそっと愛お返しするのが、ヒーラーです。真我に女神がついていたとしても、神様がついていたとしても、

それにおごらず、愛、情、慈悲、慕を忘れてしまうと、宇宙戦争の時に戻ります。

 

性神はいまは女神に王座を許しました、けれどもそれにおごることなく、

性神と和合したのが、今です。女性が長く苦しんだ時代もありましたが、

今はもう昔の事です。

 

命はこの瞬間。瞬間生まれかわっているのです。

昨日の自分は今の自分とは違う自分です。

肉体があるので、つながっていると思い込んでいます。

この瞬間に生きている自分が出来る事といったら?

すべての存在とわごうして生きたらどうでしょか?

すばらしくはありませんか?