お客様の声

はーとふるユニバースのお客様の声です。

ワークショップ・魂の進学校へ寄せられた感想です。

N様

こんばんは、昨日はワークショップをありがとうございます。!
いちばん目が覚めたのは、自分の幸せは自分で作っていくという事。

 

今まで、いかに、周りのせいにしたりまた、依存していたのかがとくと分かり、驚きました目そしたら家族に対しての罪悪感が湧いてきたので、それもやめました!


日々、というか刻々一瞬一瞬が、気づきと内観と開放ですね。

これからも精進して幸せを選択していきます( ^ω^ )


加藤さんが言ってくれた、息子の真我の声(私の幼い頃の思い出を話してあげる。)

にならい早速話したところ、真剣にきいてくれて受け止めてくれて、一緒に癒してくれましたぴかぴか
そしたら自分から洗濯物をたたんでくれました。

笑 自分から行動する事をしない子だったので、それだけでも変化を感じました。

( ^ω^ )

拙い文章ですみません!お読みいただきありがとうございます。

また良い変化を報告できるよう、日々愛の行動を実践します!
よろしくお願いします❣️

 

 

M様

 こんばんは
お返事有り難うございます。
ワークショップが始まる前からすでにスタート、なるほどです。
なので手放すものが出まくるんですね。

私は明らかに創造している現実が穏やかになっているので自己浄化が進んでいるんだろうとは思っています。

自分のバイブレーションも軽くなっているのか?上がっているのか?

よく分からないくらいなので、お二人にエネルギーの上昇やバイブレーションの高まりを感じて教えて頂けて、このまま続けて行って良いのだなと確認させて頂きました。

うれしいです。
有り難うございます。

すなおなのは長所ですね♪
ただかなりドライなところも自覚あり…
現実世界への興味関心が薄いので目の前の関わりよりも自己浄化を優先してしまうところがあるので、しっかり意識を向けて息子や主人との関わりを大切にしていきたいと思っています。

お陰様で内観は夢の中や夢の途中でもしているくらい、習慣となりました。
昨日のワークショップで今までより少し深くというのか、違う方向から内観することができるようになった気がします。

内観して自己浄化、私は今の関心事の一番がそれなので楽しいと思って続けていますが、続かないのは周りのでもよく聞きます。

私は幼少期よりの記憶がほぼ無いのと感情が乏しいので逆にアッサリと躊躇なく執着なく手放せるのではないかと思っています。
記憶を頼りに浄化はできませんが、たくさん気付きをくれる息子と主人に感謝ですね。

これからもよろしくお願いします。

 

 

〇様

先日は、ありがとうございました。
オーラボディに書かれている約束を果たすために、悪役として現れるただそれだけと言う事が心の底から分かり、府に落とす事が出来ました。
とても気持ちが楽になりました。ありがとうございました。
17日も楽しみにしています。

 

N様

本日も、ありがとうございました!

自分の汚さを指摘してもらい、ドスンときてぐずぐずネチネチしていたら、息子に「落ち込むのは5分だけにしとけ!」と喝を入れられ、瞬時に目が覚め、同時に自分の思い上がりと自己欺瞞に気づくことができました。

 

そしたら夫が、切れていた電球を頼んでないのに買って持ってきてくれて、なんと恵まれている事かと、涙しました。

そして自分のすべての行動動機が、他人に良く思われたい、迎合する、怒られたくない、指摘されたくない、恥書きたくない、間違えたくない、傷つきたくない、認められたい等、、身勝手だったとよくよく分かり、 高飛車とプライドの高さも金輪際やめる!!と改めて宣言する事ができました。

教えていただいたウリ(魂の名前)という名前は、
まだ独身の若い頃、子どもが生まれたらつけようと何気なく思っていた名前だったので、自分の名前だったとは大変驚きました目ウリちゃん、って、とても言い易くてすぐ馴染みました❣️

思い上がりと自己欺瞞におかげさまで気づくことができ、今日のテーマだったと感じます。愛悟の力も借りられてありがたい限りでした土下座‍♀️

長々とすみませんでした、お読みいただきありがとうございますm(_ _)m

 

〇様

こんにちは。
昨日もありがとうございました。
 
ふみよさん、加藤さんにはいつも、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
毎回、色々な気付きがあるのですが、今回は、星同士の戦いを見えない部分でやっていることに驚きました。そんなことにも全く気がつきもせず表情嬉しい汗
 
長年お世話になり、浄化、開放してきて、楽になっていくことを感じていましたが、昨日のメッセージは本当に嬉しく、今までやり続けてきて良かったなと改めて思いました。
薄皮を剥くようにという言葉が、すごくよくわかりました。
 
宇宙名(魂の名前)を聞くだけで、なんだか楽しくなってきます。これからの人生、楽しんで過ごしていきたいです。
 
ありがとうございました。
 

 

I様

 お世話になっております、Iです。

先日は、ワークショップに参加をさせていただきまして、ありがとうございました。

あの時教えて頂きました宇宙名「サスペリア(魂の名前)」を頭の中で唱えると、ボーとしていた感覚がはっきりしたことが、少し驚きました。

以前の「ゲリー(魂の名前)」にはこの感覚はなく、これがより高いハイヤーセルフと繋がることかと思いました。

 

 

M様
魂の進学校の修了証を今日うけとりました。
丁寧に描かれた世界にひとつのマンダラ模様と個別メッセージ、、心より感謝いたします手お願い
息子も楽しみにしていて、照れながら大事そうに引き出しにしまっていました。
メッセージにありましたように、息子とこれからも一緒に生きていきます。

本当に、ありがとうございました。

 

S様

こんにちは。Sです。
先日は、ありがとうございました。
昨日が私の魂の誕生日になりました。
ありがとうございます。

長男にはもっといろいろ話をして謝りたかったのですが、うまく言えなくて泣いてしまって、ただただ頭を撫でながら、ごめんねとしか言えませんでした。


今からゆっくり子供達、特に長男との関係を大切にしていきたいと思います。
たくさんの事を教えて頂き気づかせて頂き感謝でいっぱいです。


具体的に何をどうすれば良いのかまだわかりませんが、日々、周りの人達を虹の光でつつんでいけるようになりたいと思います。


その為にも、もう少し自分のことを愛せるようにワークをしていきます。
ありがとうございました。


M様

 こんにちは

土曜日のラジオ聞かせて頂きました。

 

毎回貴重なお話を有り難うございます。

昔は自然と精霊さんや妖精さんをもっと身近に感じ感謝しながら生きていたのでしょうね。

 

私は精霊さんのことも全然知らず意識することもなく生きてきたので、話をお聞きできて良かったです。

私は石さんとご縁が深いように思います。

 

息子が小さい頃よりいつも公園などの石さんを手のひらいっぱいに集めて私に持ってきてくれていました。それを見てお友達も私に石さんをくれるのですが、その石さんに意識を向けることはありませんでした。(逆に今思うと申し訳ないのですが、汚いとか要らないとか思っていて…)

 

ですが、半年近く前だったか石に意識を向けたところフワフワ浮いていた意識が身体のなかにスーっと入る体験をしました。

 

同じ頃に縁あって知多の石笛を頂く機会があり、吹いてみると同じく意識が身体のなかに入るのが分かりました。

 

ずっと意識をとばすことが常でセンターに居るという感覚が分かりませんでしたが、知らず知らずのうちに息子を通して石さんに護られていたのかな?と思っています。

 

今日ラジオを聞いていて宇宙名(魂の名前)でセンタリングや癒しなど色々なことができるとのこと。

 

初めてお会いしたワークショップで宇宙名(魂の名前)を教えて頂いたきり、活用する方法を教えて頂く前にお二人から離れてしまったので、全く活用もせずもったいないことをしてきました。

 

教えて頂いた宇宙名(魂の名前)も失礼ながら「私は私」なのでは?と思い、「宇宙名の誰か」に対する恐怖を感じてしまった時期があり手放してしまいました。

 

自己と向き合うことも知り自己肯定感も高まってきたので、宇宙名(魂の名前)を知ってより深く自己と繋がりたくなりました。

 

近いうちに進学校かワークショップで宇宙名や宇宙名を使っての自己との関わり方を教えて頂きたいと思います。

 

正直なところ、まだ宇宙名?やっぱり「私は私 私は自分」で良いのでは?という思いもあるのですが、これはエゴちゃんが囁いているのか…?

 

まずは知りたいという思いに従います。

 

またまた長文になりました。

自己表現をしてはいけないという思い込みを手放すと、次は知って欲しい分かって欲しいというのが次々と出てきますね。

 

私は石さんのように、ただ淡々とそこに存在するを目指している気がしてきました。

 

淡々も良いですが、たくさん笑って地球楽しんでから還ります!

 

ありがとうございました。

 

M様

おはようございます。

魂の進学校に参加させて頂きます。

 

まだ頭でアレコレ考え逃げようとしている私も居ますが…(笑っ)

参加すると決めてしまえば、あとは出てくる手放すべきものを光へと返して行くだけですね。

 

フワフワ~と生きてきて自分が何を考えどんな性格かすらもよく分かっていない私、ずっとウォークインさせてきたのでしょうね。

 

そういうことを何も知らぬまま生きていくと考えたら恐ろしいですね。

(それもこの地球での個人の選択、楽しみなのでしょうけれど、私は嫌です。笑っ)

 

お陰様で年中無意識にでいたいた以前よりは意識を飛ばすことが少なくなり、自分の内に居るという感覚が強くなっているので、自分から外れた時に気づき易くなりました。

 

私は自分で操縦し続けることを選択します!

 

では宜しくお願い致します。

 

〇様

こんにちは

昨日はご連絡を有り難うございました。

 

自分を良く見せたいということも以前は悪いこととして自分を責め、そんな自分を隠さなければと躍起になっておりましたが、そんな自分も許し認めて受け入れることができるようになりました。

 

許すことができるようになるまでは、あらゆることを不快なバイブレーションと捉えて片っ端から手放す=消去、抹消しまくっていました。

 

許すこと、受け入れることが大事ですね。

感覚的に手放す=自己統合?自分に戻す?になったように思います。

 

目の前の全てはいつか何処かの記憶の現れ、いま使っているバイブレーションに気づいて手放すかどうかを選択、宣言するだけですね。

 

ご先祖様の供養にもなるとのことですので、自己浄化につとめます。

有り難うございます。

 

魂の進学校どうぞ宜しくお願い致します。

 

〇様

こんにちは

先日は有り難うございました。

 

罪悪感、本当に根深いですね。

というか、かなり自分でこじらせていますね。

頭で考えてもダメだなぁと改めて感じています。

 

私はいつかどこかで「死んでくれたら良いのに」「生まれてこなければ良いのに」というバイブレーションを記憶していたようで、生まれてきたこと、元気に存在していることに罪悪感を持ってきて、何かにつけて自分責めをして罪悪感を幾重にも重ねてきたことに気づいてからそれらを手放し自分を労うということをやってきたのですが…

 

 

一昨日、魂の進学校を受けてから、悲しい、理解できない、納得いかない、理不尽だ!といった思いが次々と出てきています。

 

記憶が戻らないので両親や周りがどんな関わりだったのか?具体的なことは思い出せませんが、航一の言動に教わっております。

 

 

相手を怒らせる私、イライラさせる私、困らせる私、面倒がらせる私などと反射的に罪悪感を感じてきたことで、奥底に追いやられて感じてすらもらえなかった本当の私の気持ちがたくさんありそうです。

 

これも根深い罪悪感という大きい解放をして頂けたおかげですね。

そして色んな私と一緒になれているということなのでしょうか。

 

夏至までにどんどん手放していけるように内観続けていきます。

有り難うございます。

 

〇様

こんにちは

毎週見えるラジオを有り難うございます!

 

友達も過去分をゆっくり見てみると言ってくれています音符

他の友達にも紹介しますね。

 

魂の進学校、凄いですね。

 

 

この2年ほど自己浄化を進めてきて、だいぶ自己肯定感の低さもなくなり、自分責めをすることもなくなっていましたが、今週ようやくこれまでの全てをひっくるめて自己肯定できるところまで来させて頂きました。

 

「全てに感謝」はこれまで思考優先の口先での感謝が多く、目の前の現実に対しても手放すものに気づかせてくれたのだから感謝なのだと心からの感謝という感じではありませんでした。

 

ですが、自分の創造している現実は全ていつかどこかで私が経験体験したいと望み、それが顕れているのですね。

 

そしてそれを感じた時、自分のこれまでの経験体験がどれだけ豊かなことであったのか、この経験体験そのものや、経験させてくれた全ての存在たちに感謝が湧いてきました。

 

同時にこれまで否定ばかりしてきた私の人生は既に豊かな経験で溢れていたことに気づくことができました。

 

心からの感謝と豊かさをベースに色々な設定を変更して参ります。

 

はーとふるユニバースの活動を続けてきて下さり有り難うございます!

今後も宜しくお願い致します。

 

R様

こんばんは。

お忙しい中、お返事ありがとうございます土下座‍♀️

 

是非、お力添えお願いしたいです。

 

完全解脱したいと思っています。

できれば、導ける立場にもなれたらと思っています。

 

やはり、日々の内観が1番大切なんですね、、、

 

あと、魂の進学校は一回のみなのかと思ってしました。

何度か参加させて頂くこともできるんですね表情ぽっ

 

次回の魂の進学校に参加させて頂くのがいいのか、別途、セッションして頂くのがいいのか、また教えてください。

 

よろしくお願いします表情にこにこ

 

子供と親の関係、、たくさんありそうです表情嬉しい汗

特に私と母の関係は、、

 

でも、以前より随分良くなった方です。

私と子供達、特に次男との関係はお陰様で、以前よりとてもいい感じになりつつあります。ありがとうございます。