☆☆☆岡崎パワースポット☆☆☆☆ 自分をアップデートする(本気のライトワーカー向け)

岡崎パワースポット・本気のライトワーカーが見るブログ(注意・本気では無い方の観覧はお避け下さい。)

無意識に何をえらびますか?ヒーリングの現場から読み取れる事

  最近の私が毎日書いているブログの内容を自分で俯瞰してみています。

始めはどうしても治らない病気に原因がある事を知って頂き書いていました。

 

ですが、身体は病気じゃないのに、思考の方が人間の愛、情、慈悲心がないので

病気になっている事が多く、その事を書こうとすると、どうしても、地球意識、宇宙意識、無限意識の事や魂の階級の事までお話しなくてはならなくなっています。

けっかなんだかとりとめのないおおきなお話になってきます。

 

それでも、私がここまでのお話をしていても、どうしても公には言えないような

繊細な教えもあります。

 

ヒーリングは、自己変容が無い限り、また戻ります。

これもニューアースになった今だからいいます。

そしてヒーラーや、ヒーリングが好きな人にはショックな事だとおもいます。

サイキックアタックされそうでな話題ですが、言いますね。

 

女神は慕情をもっています。本当に目覚めさせるためには

厳しい事も、子どもに反発されても、身体で受け止めて、愛で返します。

生半可な気持ちでは出来ません。

 

 

人は変わりたいと思っていても、無意識に変化を嫌うものです。

人間は物質で出来ているので、慣性の法則が働くからです。

慣性の法則とはとまっている物に力を加えないと変わらないと言う事を表した法則です。

 

慣性の法則が働くから、無意識に意味のないヒーリングやカウンセリングに

何回も通ってしまいます。

自分が本当に帰るところには行けません。

よほど意識的に行動しない限り無理です。

無意識でそういう環境を選んで、自分の傷をなめてもらう時間とお金労力を

使ってはいませんか?

多くのヒーラーがやっていると神様が言ってますよ。

これをぜひ知って自分の事を見てください。

 

スピリチャルジプシーという言葉があるようにいつまでやるのもいいですが、

 

 

セラピストの皆様の腕のみせどころとなります。

本気で人に施術、自己変容、愛、手助け、をやって見たい方は教えます。

神様のエネルギーヒーリングでは難しくなってきました。

 

最近いらっしゃった方は、やはり自分本心で生きたいと願っていた方々

ばかりです。

 

それは、変わるという覚悟のない人は、お金の無づかいになるので

セッションをお断りしているのが現状だからでもあります。

また変わりたいのに変われないというような揺らぎのある方は

途中でキャンセルされる方もいます。

 

エネルギーで読み取れるので、わかります。

タイミングがきているのに、無意識の自分と思考がじゃましてるのね。

もったいないなって思います。

 

愛知県から引っ越す予定も考えています。

あと2か月はいます。

 

これを言わなきゃいけない時が来てしまいました。

 

確りやっっているヒーラーさんもいらっしゃいますので、ご容赦ください。